※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこれーと
妊活

排卵日について。基礎体温はかっています🌡このグラフだと排卵日は21.22日あたりが排卵日であってますかね?💦

排卵日について。
基礎体温はかっています🌡このグラフだと排卵日は21.22日あたりが排卵日であってますかね?💦

コメント

もんすたぁ

早くて20日には排卵してそうですね🤔

• ちょこれーと

ちょこれーと

よりによって、20日の体温計り忘れてしまいました😭

• 6月26日
ぴょんす

19日じゃないでしょうか?🤔
下がった時って書いてありました💦

• ちょこれーと

ちょこれーと

下がったときなんですか😳体温下がって体温が上がっていくときに排卵かと思っていました💦

• 6月26日
  • ぴょんす

ぴょんす

すみません😅💦
    ちょっと間違ってたかもです!💦
    ネットにこう書いてありますよ🤗

基礎体温の周期を観察すると、低温相から高温相に移る前に、体温がぐんと下がる時期があります。ここから高温相にかけての2~3日の間に排卵が起こるといわれ、 3周期の結果で、妊娠しやすい時期を予測できるようになります。

• 6月26日
  • ちょこれーと

ちょこれーと

なるほど😳💡とても分かりやすいです🥺
    わざわざ調べてくださってありがとうございます🙇🏻‍♀️💦💖

• 6月26日
  • ぴょんす

ぴょんす

私はいつも下がった時を目安にタイミングとったりしてました!☺️
    意外と🥚マークよりも早く下がったりする事が多いから基礎体温大切ですよね🥺💦

• 6月26日