※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーん
お出かけ

コロナでシャボン玉ってしなくなったんでしょうか?そういえば最近見かけ…

コロナでシャボン玉ってしなくなったんでしょうか?

そういえば最近見かけないような。

今公園でシャボン玉して気がつきなんか人の目線が気になりました😅

コメント

🔰mamari🔰

コロナ意識した事ないです!
庭でほぼ毎日してます🤣

多分シャボン玉を見てただけかと!
コロナ前でも公園でやってるとめっちゃ見られてました!
いいなーキレイーって☺️🙌

ゆか

全然やってますよ〜!

私の行く公園、二人くらいしか居ないんで何も気にせずやってます😂

基本貸切状態で遊んでます😂

あーちゃん

やってますよー✨
うちの子大好きです‼️

ママりん

口で膨らませるタイプのシャボン玉は、飛沫が飛ぶから嫌だってママリで書いてる人いました❗️
それ見てから、私も公園ではやらなくなりました💦

ダッフィー

やってます◡̈❁
口で拭くタイプではなく、自動で出るやつで遊んでます◡̈❁
口で拭くタイプは、人がいるところではやらず、家の庭でやってます😊

白米

吹くタイプはしなくなりました。やってる人がいると少し気になりますね💦

スティックタイプの振ってでるものや電動ので遊んでます😃

モモ犬

最近のシャボン玉って、手を振って出したり、握って出すタイプが多いですよね。
シャボン玉自体はやってる人たくさん見かけますが、皆吹かないタイプですね😅
吹くタイプは私も嫌だからやらないし、最近使ってる人見たことないです。

ちゅーん

皆さんありがとうございます❗️やはり人の多いところで吹くタイプはやめた方が全体として良さそうですね!めちゃ空気読むタイプの私なので3回くらい吹いてアレ?ってなってやめといて正解だったかも😂遠めだけどピクニックの人もいたからごはんも気になって。子供には説明したらすんなり理解したのでよかったです✨✨