※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

3歳の息子にコーヒーゼリーを与えたが、問題ないでしょうか。自身は3歳頃から果物が苦手で、コーヒー牛乳とコーヒーゼリーを食べていた。

3歳の息子に、1口だけコーヒーゼリーを与えたら、 美 味しかったのか、もっと欲しい! と結局1カップ与えち やったんですけど、問題ないですよね。
(画像のような、3カップを1セットで100円くらいで売 ってるものです)

私自身、 もの心がつき始めた3歳くらいから果物がすでに大嫌いで、毎日の朝ごはんには必ずコーヒー牛乳を飲んでいま したし、たまのオヤツにもコーヒー牛乳と一緒にコーヒーゼリー食べていたので ......。

コメント

ゴルゴンゾーラ

寝つきが悪くなるとかなければ、たまに食べるくらいならいいと思いますよ。
専門家ではないので、だめとは言い切れないけど、全然大丈夫とも言い切れませんが😂
私もたぶん小学校上がる前にコーヒー牛乳やコーヒーゼリーたまに食べてましたね🤔

ᓚᘏᗢ

大丈夫ですよ(♡˙︶˙♡)

おだんごかーちゃん

たまにならいいと思います(^^;
毎日デザートに、ってのだとやっぱりカフェインが気になるので...うちの長女もコーヒーゼリー大好きで時々買ってます!