※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

先生に卵が見えないと言われました。30日に再受診し、精子を持参するよう指示されました。気になることは同じ経験をした方がいるかどうかです。

2人目妊活中で、なかなか授からず今日病院を受診してきました。
通水検査をして、卵子の様子を見てもらいましたが、先生に「卵が見えないねー」と言われました。
とりあえず、生理日や前回の排卵日から30日ごろ精子持ってきてねと、言われました。
卵子が見えなかったのがちょっと心配と言われましたけど、見えないというのはどういうこと何でしょうか?
よくあることなのか、聞こうと思いましたがとりあえず30日にまた受診するしと思い何も聞かず気帰ってきたのですが気になってしまって。
排卵前?準備?の、おりものは出ててると言っていました。
同じような事言われた方いらっしゃいますか?

コメント

私は卵胞の成長が悪い?!みたいなはっきり言われました。クロミッドも出してくれなかったのに、そんなこと言われたので転院しました。

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    私は見えないねーしか言われず、明日病院行くのですが、ちょっと不安です😣
    回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月29日