※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6カ月の娘のための折りたたみ可能で洗えるベビーサークルのおすすめとお手入れ方法を教えてください。

おはようございます☀
ベビーサークル購入についてです😊

生後6カ月の寝返り返りまでできる娘がいます👶🌸
おススメのベビーサークル教えてください❣️(できれば折りたたみでき、洗えるもの)
またお手入れ方法も教えてください😊😊
よろしくお願いします❣️

コメント

はじめてのママリ

日本育児の『洗えてたためるポータブルベビーサークル』使っていますよ🍀私もこちらに質問を投稿して教えて頂き、購入しました😊
本当にまるまる洗えてしまいますから汚しても大丈夫だと安心して使えます🌸でも、頭をゴツンとしないように、サークル内はバスタオルをまるけて敷き詰めていますが…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💕
    本当に洗えるのですね❣️
    お家の洗濯機ですか❓

バスタオル敷き詰めないといけないんですね😊😊

• 6月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

家の洗濯機で洗いましたよ😊まず使い初めに洗っちゃいましたね👍おそらくバスタオルを敷き詰めて使ってる人は少ないかもしれませんが、うちはよくおすわりやつかまり立ちなどしたあとでひっくり返ることも多かったので、バスタオルやまくら、使っていた敷布団を入れてます💦

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速ありがとうございます😊
    洗濯機で洗えるなら安心です💕
    確かに使う前に洗いたいです❣️

頭打つと心配ですものね❣️
    まだ寝返り返りまでしかできないので、様子を見てみます😊😊

• 6月26日
イリス

日本育児の折り畳めて洗えるベビーサークルを使っています。

布だけ外して洗濯機で丸洗いできます。メッシュなのですぐに乾きますよ。
お茶こぼしたり、よだれついたり、汚れますもんね…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💕
    日本育児さんの人気なんですね😊乾くの早いのも教えてくれてありがとうございます😊

• 6月26日