※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
子育て・グッズ

アンパンマンが好きな上の子に映画デビューさせたい!雨の日に観る予定です。アドバイスをください。

コロナ対策をして上の子の映画デビューをさせようと思ってます!
アンパンマンが本当に好きで、雨でどこもいけないのでアンパンマンを見るつもりです!

あったほうがいいものとか、なにかアドバイスあれば教えてください!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳6ヶ月だとまだまだ集中力少なくないですかね?💦
大丈夫そうですか?

一応映画館は飲食物持ち込みNGなので、カウンターでジュースやポップコーン(食べれるなら)買うとかですかね…
あと出口近くの席にして、騒いだらすぐ退出できるようにですかね😊

• りんご🍎

りんご🍎

生粋のテレビっ子で、アンパンマンの映画のDVDは集中して見れるのでいけるかな〜と思ってて🤔

飲食物があればなおよさそうですね😊
    席は出口近くは絶対ですね!
    イヤイヤ期にも差し掛かり、火が付くと大変なので何としてでも出口近くの席とります😣

• 6月26日
ママリ

子供が1歳半のとき、アンパンマンの映画デビューしました!

来館記念?で貰えるおもちゃでガチャガチャしてるし、同じような子が多くて周りも寛大だし、あんまり気にしなくても大丈夫だと思います😂✨

アンパンマンの映画は子供も参加型でとっても面白いです★楽しんできてくださいね🎶✨

• りんご🍎

りんご🍎

デビューするの早いかなぁと思ったのですが、ママリさんも一歳半デビューだったのですね🐣

アンパンマン好きな期間も割と短いと聞くので今しかないかな〜と思って!

歌とか踊りとか楽しいですもんね😊
    コロナで声出したりはできなそうですが、手拍子などで楽しめたらいいなと思います🙌

• 6月26日