※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

1年前の不倫です言葉だけの謝罪は受け取りました。でも、いまだに体の関…

1年前の不倫です
言葉だけの謝罪は受け取りました。
でも、いまだに体の関係はないものの
呑みに行ったりしてます。

1年前の不倫でも慰謝料請求できますか?

コメント

ママリ

3年以内であればできますよ!!
その時体の関係があったと言うことでしょうか?

• ママリ

ママリ

1年前は1年半にわたりありました。
    写真は撮れてないものの
    本人も認めていて私もホテルで待ち伏せして直接話してます。

• 6月26日
  • ママリ

ママリ

なにか証拠はありますか?

• 6月26日
  • ママリ

ママリ

DMでの謝罪文があります

• 6月26日
みー

前者の方もおっしゃる通り、3年以内なら、慰謝料取れるので、ガッツリ取ってやると良いです😂 そういう女は許しては罰を与えないとダメです💦 私の会社の隣の無料の駐車場があって、40すぎで確実にこいつら不倫だなぁって思える人達が土曜日になると午前中だけ現れます💦女の車は駐車場に置き、男のファミリーカーで予測ですが、ラブホの休憩を利用し、駐車場に戻って来て、後部座席でシート倒して、二人でいます💦 駐車場に戻ってきた時、普通のカップルなら、彼女は助手席に座るのに助手席の後ろの後部座席に座ってました😒男の方は、ファミーカーなのできっと結婚して子供もいるのに奥さんには嘘ついて午前中会っているんだなって思います😒その奥さんが写真撮れなくて困ってるなら、撮ってやりたいくらいです😣💦女は車からして、独身だなって感じです😣泥棒猫(浮気相手)は絶対罰が必要です💦私は以前、ラブホで9年働いてたので、その辺の眼力は勝手に備わってしまってるので見ただけで分かります😂 女だって、いつもこうやって午前中しか男と会わないって事は家庭を持ってる事を100%知ってると思うので、本当泥棒猫は許せません💨😡 お金は持ってても邪魔にならないので、浮気相手からしっかり貰った方がいいです💦😣

• ママリ

ママリ

写真がなく
    謝罪文と本人も認めているということだけでも慰謝料請求できますか?

• 6月26日
  • みー

みー

ホテルで会った時の写真撮らなかったんですか?💦 やっぱり写真だと強いですが、本人達が認めてないならまだしも、体の関係も認めてる訳ですから、書類作成して、金額提示して、従わない場合は裁判でって形ですかね? 未だに飲みに行ってるっていうのもおかしな話で、浮気相手も懲りてないって事ですからね😣💦 しかも飲みに行くって、その後、関係にならないのがおかしいくらいですし💦😣 みんな飲んで、お酒の力借りて不貞行為する訳ですからね😣💦 確実に写真撮れるはずです💦😣 浮気相手も奥さんにバレたのに、旦那さんと飲みに行くって😡💨 いかれてますね😡💨

• 6月26日