※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤス
雑談・つぶやき

出産予定日当日💨なんだか腰が痛いなーって目が覚めた💧もういつ出てきて…

出産予定日当日💨
なんだか腰が痛いなーって目が覚めた💧
もういつ出てきてもいいよぉ~💟
初産で不安いっぱいです😞出産は赤ちゃんとふたりで頑張らなければ💪🏻

コメント

ワクワクと不安が混ざり合いますよね😣💦
でもそれと痛み乗り越えたら可愛い赤ちゃんに会えますよ☺️
あと少し頑張ってください✩°。⋆

• ヤス

ヤス

そうなんですよね🥺
    まだかなーって待ち遠しいです😄
    痛み想像を絶するだろうけど頑張ります😫ありがとうございます😌

• 6月26日

退会ユーザー

私は朝7時くらいに陣痛始まって5cm開いてたのに帰されました🤣12時に再度受診して6cmで入院→14時半に産まれました☺️
    あぐらをかいて前後にユラユラしたりスクワットが効きました😊痛みはもう二度と味わいたくないです、私は未だにしっかり覚えてます🤣
    暑い日が続きます、水分補給はしっかりしてくださいね*

• 6月26日
  • ヤス

ヤス

帰されるの嫌だな😅
    してみます☝🏻
    産まれても縫われたり傷口も痛いですし嫌になりそうです💧笑
    ありがとうございます😊のんママさんも暑さにやられないようにしてくださいネ😌

• 6月26日