※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家事・料理

結局どの柔軟剤がいい匂いなんでしょう?かれこれ、いろんな柔軟剤を使っ…

結局どの柔軟剤がいい匂いなんでしょう?
かれこれ、いろんな柔軟剤を使ってきましたが
私が求めてる匂いには辿り着きません笑
やっぱり、ダウニーとかなんでしょうか??
クラスに1人くらいいるいい匂いな人の匂いを
求めてますが、それにたどり着けないです笑
結構その人は匂いが香ります。その人の匂いだーって
なる感じです。笑
ダウニーならどれがおすすめですか?

コメント

✩sea✩

好みじゃないでしょうか💦
私はダウニーは好みではないので、いい匂い、とは思わないです(. . `)
職場のバイトの子がすごくいい匂いで聞いたら、柔軟剤の匂いだと言っていて、聞いたのは、「フレアフレグランスのIROKAの白いやつです」でした( ・ᴗ・ )
すっごくいい匂いだなー、と思っていました!
ただちょっとお高いので、うちでは使ってません💦
私はフレグランスのジェントルブーケの香りが、どの柔軟剤よりも好きで、もう5年くらい使ってます( ᵕᴗᵕ )

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    なんかその匂いはいい匂いなんですけど少しお高めですよね、笑
    けど、求めてるのはもっと甘い感じの匂いなのかなーこれは大人って感じの匂いがします笑

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    フレグランスのよくみます、
    試したことないので気になりました❤️

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

人それぞれ好みがあるからなんとも言えないと思いますが、自分が気にいる香りが見つかっていなくそれを求めるのであれば使ったことないものをひたすら試すことしかできないと思いますが..😂

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    ひたすら試した結果、まだ辿り着かないんです笑
    ウォンツで売ってあるものはほぼ使ったことあります笑

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    だからダウニー系なのかなー?とかなってますけど
    私が住んでいる地域は田舎なので
    ダウニー置いてる店にいくのには結構時間かかるので
    やっぱ、ウォンツなのかなーとかなってますわら

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ん〜ダウニーも種類が色々あるので、使ってみて気に入らない時は絨毯洗うとかベットシーツ洗うとかで使うか捨てたりしてました💦

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あとは洗剤との相性もあると思います🙄💡

    • 6月26日
deleted user

ダウニーって強いから好き嫌い分かれると思います😂
レノアhappinessは安めで香り強くて持ちが良いので愛用してました!
今はつわりで匂いがダメなので無香料のものを使ってますが…

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    何色つかってました?

    • 6月26日