※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

離婚するかどうか悩んでいます。人に聞くものでもないと思いますがアド…

離婚するかどうか悩んでいます。
人に聞くものでもないと思いますが
アドバイス、意見を聞きたいです。

3年前に結婚して、子供2歳と0歳がいます。
旦那とは幼なじみで長い時間一緒に
過ごしてきました。
妊娠中に数回浮気、不倫をされてますが
再構築しています。もともとモラハラもあり、
自分の思い通りにならないとイライラして
怒りっぽいです。育児は進んでやるよりか
基本自分優先で言えばやってくれます。

旦那の仕事のため地元を離れ
周りに友達も身内もいなく、
旦那と2人で子供を育ててますが、
旦那の仕事も忙しく朝からでて、
夜は毎日23時に帰ってくるのでフルワンオペです。

毎週金曜日は会社の女の子達と
リモートで夜中遅くまで騒ぎながら
ゲームをしています。うるさいので
注意すると逆ギレして、怒られます。
ちょっと1人になりたくて外にでると(プチ家出)
家のカギのチェーンは毎回されていて
朝まで入れないで締め出されます。


まだ小さい子供がいて夜中もてがかかるのに
会社の女の子達とゲームを毎週してるのが
おかしいと言う考えはおかしいですか?

コメント

ねずみー

旦那さんがおかしいと思います!

ただ、離婚は簡単です。
まず実家に頼れるなら、一度離れて旦那さんに考えを改めてもらいまた話し合いをしてからでも離婚するのは遅くないと思います。

そして離婚するのであれば、離婚後の生活をざっくりでも考えておいた方がいいかと!

プチ家出して、その時締め出されたら夜中0歳の子が起きたら旦那さんがフォローしてるんですか?

はる

旦那さんがおかしいと思います。