※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

昨日は下の子と私の1ヶ月検診でした(* ˘ ᵕ ˘*)。*すご--------く疲れた…

昨日は下の子と私の1ヶ月検診でした(* ˘ ᵕ ˘*)♡*
すご--------く疲れた&眠過ぎた1日でした🙋❤
足の裏に豆が出来るほど歩いた🚶💨

体重3970g ⇒ 5272g
身長53.0cm ⇒ 54.8cm
胸囲35.5cm ⇒ 40.0cm
頭囲36.5cm ⇒ 39.0cm

測った人に寄って誤差はあるだろうけどすくすくと成長してて安心した☺️
ただ、臍の緒は取れてるけど根っこ?だかが残ってて膿んでたみたいで軟膏出され、2週間後にまた受診する事になっちゃった🙄💦
ちゃんと乾燥してなかったのかな?😱
ごめんよ〜😢

誰かのお役に立てれば幸いです(‾^‾)ง⁼³₌₃

上の子は2ヶ月でちょっきり6000gだったからもう越されてしまったね(笑)

検診内容はビーンスターク社から試供品貰って離乳食の話をしたり…医師の診断があったり…助産師さんとのお話があったり…私のオマタの様子みたり🎵w
長かったけどクレープ食べたり充実した1ヶ月検診だった👶🌼
てか牛乳大好きな上の子に久しぶりに試供品で貰ったフォロミをあげてみたら美味しくないと拒否られた🥺💧笑
試供品で試せて良かったわ(笑)

コメント