※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

毎晩毎晩トゥルースリーパーを1歳児が独占してベビー布団で寝る母…体が痛いよ😂

毎晩毎晩トゥルースリーパーを1歳児が独占してベビー布団で寝る母…
体が痛いよ😂

コメント

はじめてのママリ🔰

笑っちゃいました🤣
朝からありがとうございます😁
今日もがんばれそうです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    毎日体バキバキしてます😂
    今日も1日がんばりましょう!といってももう半日もないですが😂

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後の体バキバキなめてました😂私もすぐに起き上がれないほどバキバキになり、低反発のマットレスから高反発に変えてみました😳
    お大事にしてください😭
    今日あともう少し!お疲れ様です😣

• 6月26日
みくろ

つら…😂うちは産まれる前の準備でベビー布団置いといたら、旦那がそこに寝てました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前はどこでも寝て平気だったのに歳のせいか…😂

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼します🙋
    開いたらみくろさんのコメントも気になってしまって😂

産まれる前から布団を使われてしまうなんてビックリですね🤣旦那さんなぜそこに⁉️
    寝心地を確かめたのか…
    これは大きくなったら娘ちゃんにお話ししてあげないとですね😙

• 6月30日
  • みくろ

みくろ

一人目の時に使ってたベビー用布団のカバーを洗って赤ちゃん産まれたらすぐ使えるように部屋の隅にしまって置いたんですが、旦那が風邪を引いて咳してた時に隔離してたらせっかく洗ったベビー布団に勝手に寝てたんです😫怒りこみ上げました!大人の布団も置いてあったのに何故ベビー布団を使った💢💢ってなりましたホントにキモかったです😫風邪治ってからソッコー一式洗い直しました😭😭😭

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントにキモかったです😫が一番最初に目に入り、あらら旦那さん…😂と思って読んだらなんと!風邪引いてるときに使われたなんて許せませんね😡もっと微笑ましい理由かと思ってました😥
    産前の大変なときに一生懸命準備したのに💦しかも、このご時世で尚更それする⁉️自分で洗い直せー!!!って感じですね😳
    うちの旦那もなんでそうした!?って思うことするので共感しかありません😭
    私もまだまだ未熟な母ですが、子育ては大変でも可愛い😌💓けど旦那を育てるのは😒😒😒多分こんな顔してます😅

はじめてのママリさん
    横から会話広げてしまってすみません💦おじゃまいたしました🙇

• 6月30日