※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー☆
子育て・グッズ

子どもが泣いてるのに旦那はゲーム…抱いてあやしてくれればいいのにムカつきます…みなさんの所はどうですか?

子どもが泣いてるのに旦那はゲーム…
抱いてあやしてくれればいいのにムカつきます…
みなさんの所はどうですか?

コメント

rainbow0817

わかります!
うちは、旦那に泣いてるよーって教えてあげます。(笑)

あーさ

一緒です(TT)!ムカつきます!
抱っこしてあげて!って言ったらしてくれますが…。言わなくてもしてほしいです(TT)

リリー☆

真横で泣いてるのにシカトです…
腹立ちます(笑)言い訳が抱いても余計に泣くもん…です。腹立ちます(笑)

リリー☆

言わなくてもやってですよね‼︎本当に。言って文句言われると更にイライラなんで言いたくないってのもあるんですよね😅

のんちゃんmama

私のとこもいっつもゲームしてます(* ̄∇ ̄)ノ
なので子供が泣いてて自分が手が離せないときは、ごめん!!!!泣いてるから見ててーって言ってゲーム止めさせます!!!!

みなとママ☆

うちもそういう時ありましたー(>_<)
めっちゃイライラしちゃいますよね!

お子さんは何ヵ月ですか??
意外と旦那さんって始めのころはまだ親になりきれてなくてそういうことあると聞きますよ!
多分他にも同じことがあった方たくさんいると思います!(笑)

まりまりちゃん

わかります!!
ゲームほんと嫌ですよね!
うちは2歳ですが、いまだにゲームしてるときに娘の視線があっても気づかないことあります。それなのに、相手してくれないから拗ねてる娘に、もーって怒ったりするので、そりゃ娘も怒るわ!てぶちギレたことあります。

リリー☆

我が子が泣いてるのにゲームするな‼︎ですよねー言わないとやらないなが辛いです(笑)

甘えんb.gママ

うちもです!!
イライラします(笑)
ソファーにダラーと座ってゲーム、そこに遊んで欲しくて近寄る息子。
でも勢い余ってこけてしまう…目の前、なんなら旦那の足にしがみつく?形で泣いてても、全っっっ く聞こえてません(笑)
あり得ないですよね( º言º)
泣いてるよ!と言っても一度や二度でも聞こえないみたいです…
私がケータイやiPad取り上げれば逆ギレです…
旦那の方が子どもですよね(;_;)

リリー☆

ありますよねー💦

子どもは1ヶ月になったばかりです…
うちのは特になりきれないのかもしれないです😅
みなさん凄いです😫

リリー☆

2歳になるお子さんが居てもですか😨男の人はわからないですねー😓本当に怒れますよね💦

はるママ37

あるあるです。何度注意しても治らず「あんたの子供だろうが!」と産後のイライラもあり、ふたつ折りの携帯へし折った事があります(笑)うーん、バイオレンス。
今はスマホですが、隠れて偉い金額課金していたのが発覚し、キッズフォンへ格下げになりました。
怒られても辞めないんですよね、出来ない環境にならないと。

リリー☆

息子さんが転んでも気付かないとかあるんですか😨⁈
男の人は一つのことにしか集中出来ないとか言いますもんね😓
逆ギレする意味わからないですよね…本当に大きな子どもです…

ひよはな

分かります!
いつもは子供の相手をしてくれたりしますが、1度始めるとちょっとやそっとじゃ中々…っていう時があります。
腹立ちますよね!

リリー☆

そうなんですよねー何度言っても治らなかったら本当にプッつんしそうなのでそーなりたくないから言わないどこうとか思っちゃいます…

凄いですね(笑)‼︎携帯折れるもんなんですね😆やりたくなるのわかります(笑)

リリー☆

いいですね😆うちはまだ首がすわってないから怖いと抱っこすらしてくれなくて…
相手をしてくれるだけ羨ましいなぁ〜と思っちゃいました😫

くらま

うちは「面倒見なかっただけ私に構ってもらえないシステム」になってからやるようになりました(笑)
構ってって言われた時に「赤ちゃんに構ってるだけでお腹いっぱいなんでごめんなさい(笑)」って言い続けましたね(笑)

tomomo

どこも同じですねぇΣ(´Д`)
うちは抱っこしてくれるもののギャン泣きしててもあやしたりする事なく抱っこしたままゲームしてます。。。泣いてるんやからトントンしてあげたりしてくれよと思いますねー!
ゲームするなとは言いませんが優先順位を考えて欲しいですよね〜(´д`)

まりりん

どこも、そうなんですね。

もぅ期待したり、求めるの諦めました。

母性本能少し分けてあげたり出来ればいいのにね。

リリー☆

おー成る程…それもありなんですね😆素敵です‼︎💜あたしも強く言えたらなぁと思っちゃいました(笑)

リリー☆

あーそのパターンもある訳ですね…そうですよねぇ〜抱っこトントンはセットだよ…と思いますよね😅抱っこだけで泣き止んでくれるなら別ですが…

そうなんですよねー帰って来たらゲーム②で1番ゲームですよ…

リリー☆

その時は諦めがつくんですが後から考えてイライラしちゃって…勉強不足な自分にも腹が立ちます…

本当にそうですよね…あなたの子でもあるのに…と思っちゃいますよね…

あいかママ

よくあります。逆ギレしないとは思うけど、言っても返事ばかりで右から左なんで、自分でやっちゃいます。その方が早いし。

リリー☆

反応が薄いとイラっとするし、自分でやったが体力使わなくていいですね😅イライラはしますが…難しいですね…