※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y54e
子育て・グッズ

シャンプーハットを使ったことがある方いますか?泣き止まない子供に慣れさせるべきか悩んでいます。

頭からシャワーをかける時に大泣きするのですが、シャンプーハットを使ったことある方いますか⁉️
買ってみようか考えているんですが、結局シャンプーハットを卒業させなきゃいけないから、その時にまた大泣きしながらのシャワーが続くなら、今のうちに慣れさせていた方がいいのかな。と思ったりしてます💦

コメント

カフェオレ

うちもシャワーで毎回泣かれました。
シャンプーハット買いましたが、、すぐ取ってしまい使えませんでした😓
今は、やっと泣かずに流せるようになりました!
泣かれるの辛くなりますよね。

M

シャンプーハット買ったけど、嫌がってしてくれなくて使わずに終わりました🤣今は少し慣れてきたようでかかっても顔拭いてーって言うぐらいになりました!

まる

うちも同じでシャンプーハット派です。水が目に入るのが嫌なようでギャン泣きでした。
4歳頃からプールなどの習い事で楽しく水にも触れ合える機会も増えると思いますし、今はシャンプーハット買っちゃっていいと思います。