※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
子育て・グッズ

他人が育てたら、娘は違う存在に。大切な子供との時間に感謝。

もし、

自分じゃない人が、娘を育てていたら、どんな子に育っているのだろう🤔

ふと考えてみた。

いつもの口癖とか、かわいい仕草とか、変なポーズとか変な顔とか、

すっかり違うものなんだろうな。

性格とか、好きなものとか、歩き方とか走り方とか、

家も道も違うだろうし。

顔つきまで違っただろうな。

大切な子供を、自分が育てさせてもらえているって思ってみたら

今そばにいてくれていることが

すごくありがたいなと思えた🤔

実は、子供がそばにいることも、当たり前な事じゃないんだよなぁー。きっと。

コメント

Jh

以前育児で病んでプラネタリウム行ったとき、地球の生誕から今までのこと学んで号泣して出てきたの思い出しました😂無限の選択肢の中から無意識的、意識的に選ばれて来たほっそい道を通り、今ある現実。

一番大好きな子が、毎日この子らしく生きて、私の前で存在してる。天文学的数値どころではない奇跡ですよね。ほんと、ただありがたい幸せです。

  • うりうりお

    うりうりお

    ワタシもひとりプラネタリウム行こうと思いました😂
    子供と行ってしまじろうの映画見たのは楽しかったです😙

    • 6月26日