※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ブルーノのブレンダー使ってる方いますか?離乳食で使いたいのですが使い心地を教えてください!

ブルーノのブレンダー使ってる方いますか?
離乳食で使いたいのですが使い心地を教えてください!

コメント

とっちゃん

先月購入しました!音が思ってたより静かでめっちゃいい!って口コミ書かれてましたが、うるさいです😱子ども起きましたし、音で泣きます😱
けれど凄い楽です!少量で作るとなかなかペースト状にならないのでムカつきます!笑笑

はじめてのママリ🔰

使ってます!離乳食が進むにつれ使う機会は減ってしまいましたが💦
使い心地は良いですよ!
お粥とか一瞬でペーストできます🤩
今は普段の料理で使うことの方が多いです!
ひとつ言うなら少量を潰すのには向いていないです🙅‍♀️多分どのブレンダーもそうだと思いますがすり鉢の方が早いこともあります
一度に沢山作ってストックする予定があるならおすすめです😊

すぽんじ

ブルーのでは無いですが便利ですよね〜!特におかゆ作り。

今はほぼ使いませんが
泡立て器の方はつかってます^^*

👶🏻♡

とっちゃんさんと全く同じで
ブレンダーの音で泣くし
小量だとぜんぜんペースト状に
ならなくてイライラしてました笑
でも料理にも使えるし
いいかなとは思います!

はじめてのママリ

他のブレンダーを使ったことがないですが、特に不満を感じたことはないです!

うちの子は特に泣かないし、寝てても起きないです😂

キョン子

少量すぎるとうまくペーストにならなかったり、みじん切りもムラになったりします。

チョッパーの容量がもう少しあるといいなぁとは思いますね🤔かさ張るキャベツなんかは4分の1も入りません。

でも今でも野菜をなかなか食べてくれないので、細かくするのにすごく重宝してます😊
買ってよかったと思います。