※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

沖縄県うるま市・沖縄市周辺カラー染めにいい美容室教えてください!いつ…

沖縄県うるま市・沖縄市周辺

カラー染めにいい美容室教えてください!

いつも通う美容室に行ってカラーをしてもらったんですが
2週間たった今の髪すごく変で汚く見えます😭💦

メッシュなんですが
まだら、色落ちプリンみたいです、、

ほぼ失敗に近いと思います、、
この髪をどうにか上手く治してくれそうな美容室ありませんか??

コメント

たちばな🔰

こんばんは!
うるま市江洲にあるルシードスタイルジャパンの大城さんという男性は、カラーが上手でした✨

初めてのママリさん希望の場所ではないですが、那覇にあるクラシカの中込さんという方のカラーは個人的にダントツです🥺❤️
派手髪だった時、毎回希望通りの色味で大満足でした。
知人にもすすめ、今では彼女も行きつけになりました🤣🤣
勧誘みたいになっちゃいますが…お値段も比較的安い方だとおもうのでオススメです😌

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

最初ルシードに行こう!!って決めてたんですが
    でもどうしよう〜💦と迷ってました😂
    雰囲気もオシャレで20代前後の方が多いイメージで今どきにそった髪に上手に仕上げてくれそうなのでそこにしてみようかと思います☺️

那覇は遠い、、凄いおすすめしてくれてるのに、、いけないのが残念です😭💦
    娘もまだ小さいので保育園入れたりしてゆっくり時間がある時に行ってみますね!!✨

• 6月26日