※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アップルウォッチを買いたいなと思ってるんですが、一昨年義父にマーク…

アップルウォッチを買いたいなと思ってるんですが、一昨年義父にマークジェイコブスの時計を買ってもらいました。
おしゃれをして出かける時以外はつけてません。
気に入って入るんですが、なかなかつける場面がなくそのことで文句を言われるんじゃないかとアップルウォッチを買うことを迷っています。
アップルウォッチを欲しい理由は、携帯を見ずに通知を確認したい、すぐに携帯を無くすから探す機能が欲しい です。

みなさんならどうしますか?😢

コメント

ぐう

何か言われたら、これは普段用で、こういう機能があるんですよ〜と軽く説明したりして、あちらは大事にしているのでおしゃれして出かける時につけてますって言っておけば大丈夫じゃないでしょうか?😚

mmm

私なら義父がいる時はマークの時計つけて、それ以外はアップルウォッチつけると思います😂