※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

自営業の旦那さんの忙しさについて、どのくらいなのか知りたいです。1週間の仕事量や家での過ごし方など、大まかな情報を教えてください。

自営業だと、旦那さんはどのくらい忙がしいですか?
職種や形態で違うとは思いますが💦
1週間まるまる仕事に費やしているよ、とか、うちは結構家でのんびりしているよ、とかどうなんだろうと思いまして…
大体でいいので教えてください😌

コメント

自営です!週一休み、大型連休お休みで、のんびりの時は9〜12時仕事で忙しい時は7〜16時頃帰宅です|ω`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いそがしい時でも16時には終わるのですね!9-12は凄いですね✨
    これから自営をする予定で、どんな感じだろうと思いました!

• 6月25日

退会ユーザー

職種にもよると思いますがうちは基本早い帰宅です😊

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は結構家事育児を頼りにしているので帰宅時間が早い感じになったらいいなと思います🥺✨

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

年収にもよるのかな?と思うのですが、1200-1500万で朝9時から11時、2時間休憩して13時から17時です。週3くらいなので土日は基本休みでわ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、途中で送信しました💦週5で、土日基本休みです😭☺️

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年収でも違うのですかね!
    時間や休みがきっちり決まっているといいですよね✨
    うちは家事育児の戦力になってほしいのでそのあたり大切です🥺

• 6月25日

週5ないし週6勤務です。
朝は7:50くらいに出て、今は20:20頃帰宅です🚗
子供が産まれる前は22時くらいでした💦
事務所が家とは違うので、自営業ですが家にはいないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構長い間されているのですね💦自営は全部自分でしないといけないからやっぱりいそがしい時は大変ですよね🥺

• 6月25日
stmnr

建築関係で自営です!
休みは月に1〜2回で大型連休は年末年始以外休みなしです!
時間は大体朝7時に出て行って普段は帰りは夜8時〜9時くらい忙しい時期だと深夜ってかんじですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休みは月に1,2回なんですね💦支えておられる奥様が凄いです!仕事が立て込むとなかなか帰ってこれないくらいになりそうですね😖

• 6月25日