※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

育休復帰後、初の給料日でした。時短を30分してますが正直こんなんじゃ…

育休復帰後、初の給料日でした。
時短を30分してますが正直こんなんじゃやっていけないと思いました。

本給も安い、休まず行ったのに精勤手当もついてない、時短をしているからだと思いますが早退が21日と書いてありました。(今月の出勤日数は21日です)

ほんとバイト?ってくらいでした。
時短するとこんなもんなんでしょうか…

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

時短なのに「早退」扱いになって明細にのってるってことでしょうか😫?

まだ復帰はしてないのですが
元々が9:00〜18:00を
時短で10:00〜16:00になった場合給料は7割と言われました。ママリで質問したのですが、7割支給は妥当のようでした🥲

私計算苦手なのですが、出勤日はフルタイムの時も21日でしたか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

時短なんですけど明細では早退になってました🤔
    フルでも21か22でした。

• 6月25日
あや

同じく時短勤務しています!
わたしは元々夜勤やっていたのでその手当もなくなり、産休前に比べて10万ほど手取りが減りました…😂

なんだかんだ仕事と家庭の両立で大変な割に給料安くてしんどいですよね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

10万減は悲しいですね🥲
    安すぎて何かの間違いじゃないか疑いました😂

• 6月25日