※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供を市役所に置いてしまい、怒鳴り散らした自分に腹が立つ。疲れた。

自分が最低の母親だとはわかっていますので、批判のコメントはやめてください。すみません。
子供を市役所の子ども政策課?に置いてくるという行為をしてしまいました。
ほとほと疲れました。子供のことは愛しています
溜まり溜まったものが自分の中にあったのか、何かがプツンと切れました
習い事でプールをやっていますが、2週連続ギャン泣き
今までは楽しく行っていたのに。
スイミングに到着するまでは今日はニコニコで行くー!と張り切っていたのに、車を止めて行こう!ってなったら行きたくない帰りたいと言い始め、、、
更衣室までは行ったのですがそこでもグズグズギャン泣き
見ていて腹が立ったので引っ張って帰ってきました。
ベビーからスイミングはやっています

子供を市役所に置いていった自分、車で怒鳴り散らかした自分に腹が立ちます。
私の母が迎えに来てくれましたが、娘に会う資格ゼロだなと思います。

なんか疲れましたーーーーーー

コメント

かもあ

疲れがたまっていますねー
私もですが、、、
3歳児相手は本当に大変です。
うちの子は保育園行くのに、毎朝大泣きです。1歳から保育園行っていて、もう2年毎日大泣き。。イライラしますよねー
実母にたまに預けて、リフレッシュしましょう😀

そこまでして私ならスイミング通わせません、、嫌がるなら無理にやらせなくてもいいのでは無いですか?なんかお互い疲れてると思います、、

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか。よほどお疲れのようなので、市役所も子どもをおいていく虐待として保護も検討すると思うので救ってもらってください。

mari

習い事なんて所詮親のエゴだし…行かせることを目的にすると失敗するんですよね…😅
親はお金払ってるし行かせたい!ってなりますが、子供も人間なのでやっぱり行きたくないなってこともあるかと思います♪
そこでうまくこちらが切り替えられたらいいんだすけどね…なかなか難しいですよね。

子供に会ったらまず謝って抱き決めてあげればいいと思いますよ🙆‍♀️

そこまでプール嫌なら辞めさせては?

ha

3歳が一番気分の波激しかったですよ...成長の過程だと思います😢
うちの娘も朝までは保育園行きたいという程楽しみにしていたのに着いた途端行きたくないと泣いたりして大変でした💦
今はだいぶ聞き分けが良くなりましたが当時は本当に大変でした...今ではそういう時期だったのだと思えます。

スイミングはお休み出来ませんか?
置いて行くってよっぽどだと思います。
何のためにスイミング通わせていますか?娘さんの為ですか?ママさんの為ですか?

2児ママ

とりあえずスイミングはお休みか退会したらどうですか?
もしくは娘さんとちゃんと約束して、次に泣いたら辞めるとか...
ストレスの元を1つ1つ減らしたほうがいいと思いました。