コメント
みーん☺
うちの小学校では、同席なしです!
空色のーと
うちも同席せず親のみ行きます😊
-
はじめてのママリ🔰
やはり親だけですよね!
- 6月25日
ママリ
同席はしないです。同席の場合は三者面談になります。
みーん☺
うちの小学校では、同席なしです!
空色のーと
うちも同席せず親のみ行きます😊
はじめてのママリ🔰
やはり親だけですよね!
ママリ
同席はしないです。同席の場合は三者面談になります。
「その他の疑問」に関する質問
公立中学を受験することは悪ですか? 五年生の娘は公立中の受験を考えています。 目標としている学校は偏差値64〜です。 娘は朝早起きして勉強したり、隙間時間に塾の宿題をしたりと頑張っています。 職場のパートさん…
お子様を幼稚園or小学校に通わせててお仕事してない方🙋♀️ 預けてる時間に出かける際、結構遠くまで行くことありますか…? 県外とはいかないものの、お迎え要請が万が一あった時に十数分で行けないような距離です 子ども…
くだらないのですが、みなさんならどちらですか? 欲しいガチャがありますが先日私が行ったら売り切れでした😂ですが昨日夫が子供たちのために回してきてくれました。私が1番欲しがってたので夫はまた見てくるよ〜と言っ…
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
担任に聞いていいんですかね?
いつも謎なんですけど、学校ってそんなの聞かなくても分かるだろ的な感じで何も言わないんでしょうか。。。
1年生だし学校の方針なんて知らないよっていつも思っちゃいます😞
みーん☺
私は連絡帳で聞きました!
わからないことは基本なんでも聞いてます😊!
初めてのことで何もわからないですよね…😢
はじめてのママリ🔰
私も聞いてみます!
ありがとうございます!