※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらゆらくらげ
雑談・つぶやき

【かぎ編みグッズ】100均のハンドメイドコーナーにあるかぎ編みのかぎ針…

【かぎ編みグッズ】100均のハンドメイドコーナーにあるかぎ編みのかぎ針10号置いてあるお店知りませんか?
近くのダイソーでみたところ8号までしか置いておらず…
やはり手芸洋品店でないとないのでしょうか?
キャンドゥ、セリアなど大手100均以外でもご存知の方教えてくださいー。

コメント

まーくんmama

100円ショップでは見たことないです。・゜・(ノД`)・゜・。

100円のかぎ針は安かろう悪かろうで使いづらく、手芸店で買い直した。・゜・(ノД`)・゜・。

• ゆらゆらくらげ

ゆらゆらくらげ

ありがとうございます!
    今はおばあちゃんが昔使っていたハマナカの7号のかぎ針貰って作ってます。使いやすいのですが、もうそのタイプがなくて今はどれもグリップ付きですよね。
    グリップ付き使いやすいですか?
    100均だと滑る感じです??

ちなみに100均でみつけた10号用の糸が可愛くて衝動買いしたのですが、その100均で10号針探したらなくって…糸はあるのに針はないのかーい!オイオイ。とつっこんじゃいました。

• 9月13日
  • まーくんmama

まーくんmama

グリップがついてる方が使いやすいです

• 9月13日
  • ゆらゆらくらげ

ゆらゆらくらげ

そうなんですね、また手芸洋品店行って見てみますね!

• 9月13日