※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
家族・旦那

いつぐらいから仕事始めますか?まず職場探すところからです今生後5ヶ月…

いつぐらいから仕事始めますか?
まず職場探すところからです
今生後5ヶ月です

旦那に昨日いつ仕事するの?って煽られて腹立ちました

旦那は朝9~10時くらいに出勤して夜の22~23時くらいに帰ってきます

ほぼワンオペ状態です
なのに私も働いて仕事終わって疲れても家に帰ってから育児、家の家事など全部やってってちょっと理不尽な気もします
旦那は帰ってから普通にゲームして休みの日も家事手伝ってくれる訳もなく
旦那には趣味の時間あって私には休める事もないのに
仕事休みの日も息子のお風呂上がったあとのこと全部私がやってるのに

旦那が入る時は上がるよーって言って後のことはやらせるのにしかも最近は入れてもくれない

コメント

はるまま

仕事始めるにあたってやれることはやれよと遅くても出来ること土日に分担する事を紙に書いて渡します
それで文句言うなら絶対働いてやらないです笑

• あんず

あんず

私の旦那はやってって言う事を寝る前に言うと絶対やらないです

ゴミ出しをやって欲しくて3時間くらい前に言ったことすらやらない自分が使ったお皿もテーブルに出しっぱなし朝私が片付けてます
    そーいう人なので腹立ちます

何回注意しても何回言っても治りません

• 6月25日
♡yume♡

経済的に共働きでないとやっていけないのですか?
働くにあたって、子どもの保育園の申し込みや求職活動等色々大変です。
旦那さんの一言、いつ仕事するの?は軽すぎます。
何度言っても注意しても改善しないのは病気ですね…
2歳の子でも、注意したらわかります(笑)
休日もゲームばっかりで家のこともしてくれないなら、離婚して子どもの為だけに働く方が頑張れますね。

• あんず

あんず

裕福ではないです

• 6月25日