※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お出かけ

熊本県で大人の洋服を売るのはどこがおすすめですか?セカストとぐるぐる…

熊本県で大人の洋服を売るのはどこがおすすめですか?
セカストとぐるぐる倉庫で迷ってます。

すごくむかし着てた若い子向けのメーカー?ノーブランド?です。(ダズリン等)
買取不可のものも無料で処分してもらえるかも教えていただけると嬉しいです。

数が多いのでメルカリではなくまとめて処分したいです。

コメント

1月頃引っ越しの為、セカストで服一気に処分しようと思って持っていきましたが、コロナの影響で無料買取しても海外におろせないから無料買取してないと言われて半分くらい返されました🥲
今はどうか分かりませんが大量に持っていってまた持って帰ってくることになったら大変なので電話して聞いてみた方がいいかもしれません💦

• ゆん

ゆん

わー!大変でしたね😢
    段ボール5箱くらいあるので返却されたら泣くとこでした😂
    どこに持って行くにしても電話で聞いてみます💦
    ありがとうございます!

• 6月25日
mama♡

上の方のようにコロナの影響がもしかしたら出ているかもしれませんが、西海岸は無料で引き取ってくれてましたよ!

後は、植木の北区役所近くにあるごみを持ち込みするところ(名前が分からずすみません)は、毎週日曜が燃えるゴミ以外なら持ち込み可能です!
服は縛った状態でたくさん出してありました!

• ゆん

ゆん

西海岸はじめて聞きました!
    ありがとうございます😊

住んでるの北区じゃないからどうですかね…?
    返却されたら役所できいて持ち込みいってみます!

• 6月25日
  • mama♡

mama♡

市内だと知ってるとこでは戸島?にあったと思います☺️

今は北区ですが、以前違う区に住んでいたときにも出しに行ったことがありました🙇🏻‍♀️
    確かに違う区だと本当はダメですよね💦

• 6月25日