※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近下痢で困っています。妊娠中でも続くことがあるのでしょうか?出産まで続くこともあるのでしょうか?

後期に入って最近下痢です😭
同じ様な方いますか?

朝起きると必ず緩いのから始まり、何回も出て最終的に水下痢です😢😢
下痢特有のあのお腹の痛さがしんどい、、

下痢止めもらえず、うんち出なくなるといけないからと調整剤飲んでますがあまり変わらず😢
妊娠中下痢もなりやすいと聞きますが、みなさんどれぐらい続きました?
出産まで続きましたか?😢

下痢の腹痛がしんどくて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

後期は下痢や便秘になりやすいらしいです…

私は2人子供がいますが
1人目も2人目も後期は便秘に襲われました(´;ω;`)

出産4〜5日前に徐々に改善されて産後はピタッとなくなりましたよ 笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    便秘もきついですよね😭

    そうなんですね😢😢
    妊娠してからずっと下痢や便秘を繰り返してて、ここにきて下痢ばかりになってしまってお腹も痛いので不安で😭

    早くこのお腹の痛さから解放されたいです😭

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

初期から後期までずっと下痢でした🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    初期からずっとだとしんどいですよね😢
    下痢だとお腹痛くなりませんか?😭😭
    下痢止めなど出してもらえました?😢

    • 6月25日