※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
家族・旦那

毎日朝から旦那とケンカで疲れます何度いっても同じことするし、直さな…

毎日朝から旦那とケンカで疲れます
何度いっても同じことするし、直さない。ごみ捨ててくれるのは助かる。でも次のごみ袋設置してください。
まだ子供が寝ていて、寝てる間にやりたいことたくさんあって、焦ってるのに。
ただでさえ、狭い家で物音とおるのに、
ドアも閉めずに、リビングで物音たてるし、何度いってもドア閉めない。
大雨なのに、窓全開。
何度も何度も注意しても、朝からこれです。こどもがかわいそうです
帰ってくるときも、静かに玄関開けろっていってるに、やかましく開けるから、びくってなるし
生活オンうるさくて、イライラします。
子供ができてから、特に私は神経質ですね

コメント

s♡mama

私の旦那も捨てるだけで
ゴミ袋設置などはしないですよ( ¨̮ )
もちろんゴミ集めるのも私です(笑)
帰ってくる時もドア静かに閉めればいいのに
その気遣いはなし。
何回言っても改善しないので
もう期待もしてません(笑)

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    ごみ袋つってるだけのところがあって
    捨てようとしたらないーってなるんです
    私だけならよいが子供がかわいそうで許せません

    • 9月13日
  • タルト

    タルト

    朝からご飯の介助頼むのに、ハイって息子に渡して、シャワー行くんです。どーするの?って思います

    • 9月13日
  • s♡mama

    s♡mama

    そういう時あります😭
    それが嫌だし旦那もゴミ集めるのが
    嫌らしいのでゴミ集めて
    旦那が持って行くだけにしてます( ´-` )
    まあ持って行ってくれるだけ
    マシかなって思うようになりました(笑)

    たしかに子どもが可哀想ですよね。
    起きちゃったら寝かしつけるのも
    私なのにーーって思います(T_T)
    シャワー行くのは困りますよね。

    • 9月13日
  • タルト

    タルト

    仕事いかないといけなくて、殺気だってます
    子どもも、機嫌悪いし起こされると
    人の気持ちがわからないことにビックリです 注意したときも、俺はそんな音では起きない気にならないもん。と開き直りましたよ

    • 9月13日
s♡mama

朝はこっちも余裕ないし
ピリピリしますよね。
自分が起きなくても
子どもは起きるんだよって
理解してほしいですね(><)
私の旦那もパパが帰ってきたから
起きたのかーって喜んでます。
それ見てさらにイライラ(笑)

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    自己中です
    成長しなくて困ってます

    • 9月13日
  • s♡mama

    s♡mama

    私の旦那も自己中です( ´-` )
    男の人ってみんなそうなんですかね。笑

    • 9月13日
なるゆか

私の主人も出してはくれるけど、ごみ袋設置しません(;´д`)
気が回らないです。
ごみ袋が設置されてないごみ箱を見ると、ため息がでます笑

主人が、帰るまで、放置し帰ってきたら「ゴメン手はなせないから袋して」ってわざとしてます笑

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    朝からばたばたなのに
    捨てようとしてないとき 死ぬほどいらってします
    その都度怒ります

    • 9月13日
ちぃママ

ゥチの旦那は絶対ゴミだししてくれません。
なんで俺がせなんと?
って感じの人なので
嫌になります