※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

名古屋市内で土日に4Dエコーができる病院を探しています。予約が取れず週数が過ぎそうです。

26wの妊婦です。
名古屋市内で(できれば土日に)4Dエコーだけ撮りにいける病院を探しております。
自分の通っている病院が人気なのかなかなか予約が取れず、週数を過ぎてしまいそうです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

守山区のフォレストベルで4Dだけ撮りにいきました。 土曜日診療やってるので土曜日でも大丈夫そうですかね🤔

• なつ

なつ

コメントありがとうございます😊そうなんですね!電話して聞いてみます😌

• 6月25日

キャッスルベルに行きましたよ〜。ただ、一度忙しい日にあたり(分娩?)、時間も押して押して先生も巻きたかったのか、雑でした。先生によりますかねー

• なつ

なつ

コメントありがとうございます!
    キャッスルベルの病院を調べたら、色々なサービスがあってびっくりしました!たしかに先生や混み具合によって雑さって変わりますよね😥

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

ベルグループなら土曜のエコーだけ出来たと思います🤔

• なつ

なつ

コメントありがとうございます!ベルグループ、上記の方とのコメントで調べさせていただきました!名古屋に2院もあって行きやすいですね!

• 6月26日