※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*・ω・)
子育て・グッズ

幼稚園での叱り方が激しすぎて心配です。普通の対応でしょうか?

保育園や幼稚園の先生をされてた方、してる方教えて下さい!
今日、子供を幼稚園に連れて行った時
2歳クラスで先生が子供を叱ってたんですが
『やめなさい!やめろ!』と叱っていてちょっとびっくりしました😅
そのあと、男の子が女の子をタオルで叩いて女の子が泣いたんですけど、結構激しめに子供の腕を掴んで
『叩いたら痛いでしょ!叩いたらダメ!』と言っていました。
男の子がやんちゃなのかもしれませんが、叱り方が激しすぎてビックリしました😥
これは普通ですか❓

コメント

deleted user

普通かどうかはおいといて、口調にもよるけどいい気分しないですよね😅

我が家は保育園の横で、先生たちの声も聞こえるのですが、時々激しいです😔

去年度の担任は「鬼来るよ!」「鬼呼ぶよ!」とかも言ってて、他にもいろいろあり怒鳴り込みにいきかけてました😅