※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家事・料理

栃木県でコープの配達やってる方いますか?子供が10ヶ月なんですが配達料…

栃木県でコープの配達やってる方いますか?
子供が10ヶ月なんですが配達料や手数料はいくらか教えて下さい!

コメント

フレッシュれもん🍋になりたいの

赤ちゃんいるご家庭は配達員に母子手帳見せると確か配達料が100円だった気がします!
何年か前にコープやってましたが辞めちゃったので金額確かじゃなくてすいません😂😂😂

はじめてのママリ🔰

主さんのお子さまの月齢あたりでコープはじめました!
1歳未満での申込で2年間は商品代金のみです。
それ以降は配送料金?100円かかります。
ネットで申込→担当者が自宅にきて説明・申込書記入(赤ちゃん割などの)→開始でした。
週一で〆切も早いですが店舗にはない離乳食もあり重宝してます。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コープのお店に売っているものはほぼありますか❓😊

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の買うもの(離乳食)はありますね。大人向けの商品のなかには月一とか隔週もあります。

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

補足です。もともとコープは日常的に使っているスーパーではありません。栃木は会員限定で、親も会員ではないです。
    店舗は数回しか行ったことなく、行っても離乳食コーナーがメインです。配達の方が品揃えが豊富なのでストックを切らしたときに繋ぎで買う程度です。

• 6月26日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

コープの配達で買っていて
    自宅にない時に,スーパーに買いに行くということですか?

• 6月26日