※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごごてぃー
サプリ・健康

コロナワクチンの予防接種に関して、受けた方いたら聞きたいです。上に…

カテゴリ違ったらすいません。
コロナワクチンの予防接種に関して、受けた方いたら聞きたいです。

上に子供もいるので副反応は心配なんですが、かかって重症化するよりはいいかと思って来月にワクチン接種の予定でいます。

もし、妊娠してる方で予防接種受けたよって方いたら副反応でた時お子さんどうしてたか、どのくらいの期間副反応出てたか聞きたいです。
人によって、様々なのはわかっていますが教えてほしいです。

コメント

赤ワイン(31)

先週、29週で接種しました!
ファイザー製です!
1回目なので、当日の夕方から打ったところが少し痛いくらいの副反応しかありませんでした!

あまり参考にならずにすみません。。

• ごごてぃー

ごごてぃー

コメント有難うございます🙂
    痛いくらいの反応は腕が上がらないほどとかってありましたか?

• 6月26日
  • 赤ワイン(31)

赤ワイン(31)

腕を上げると痛いなーくらいな感じで洗濯物を干したりするのは出来ました✩.*˚
    腕が上がらなくて何か家事が出来なかったっていうようなことはありませんでしたよ😊!

• 6月27日
  • ごごてぃー

ごごてぃー

有難うございました🙂

• 6月28日
こっこママ🌺

妊娠中ではないですが...
昨日13時半に2回目のワクチンをうちました。
17時頃から接種した箇所、腕が筋肉痛のように痛くなりました。
18時頃から段々と体に怠さが出てきました。
夕飯後にカロナールを飲んだら怠さもなくなり楽になりました。
夜中3時頃から、頭痛、倦怠感、悪寒がして目が覚め眠れないまま朝でした。
朝に熱を測ると37.5でした💦
それ以上は上がらなかったけど、頭痛、腕の痛み、倦怠感はいまもまだ続いてます😭

• ごごてぃー

ごごてぃー

コメント有難うございます🙂

夜中に、副反応がでると少し心配ですね😅
    1日たった、今では症状おちつきましたか?

• 6月26日
  • こっこママ🌺

こっこママ🌺

毛布を頭から被って寝ましたがそれでも寒気ヤバかったです😨
    昨日は1日、体が痛くてしんどかったけど、今朝にはもう治っていましたよ(*•̀ᴗ•́*)👍

• 6月26日
  • ごごてぃー

ごごてぃー

夫も土曜日に打って、夜倦怠感、寒気がやばかったらしいですが次の日にはよくなってたので一日で治るのかなと安心しました!

有難うございました🙂

• 6月28日
まめ

昨日1回目接種してきました。
15時半頃に接種して、夜には筋肉痛みたいな痛みが出ました。今のところ発熱などの体調不良はなく、接種部位の変化もありません。
寝返り時や肩より上に腕を上げると痛いです。子供を抱っこする時も痛いです😅

• ごごてぃー

ごごてぃー

コメント有難うございます!

腕の痛みが結構あると育児大変ですよね💦

• 6月29日