※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

授乳中ですが、脱毛サロン再開した方いますか?夏に向けて、また通おうと…

授乳中ですが、脱毛サロン再開した方いますか?
夏に向けて、また通おうとおもってます。

コメント

おさと

上の子の時に産後2〜3ヶ月の頃で行きました!

授乳中は基本的には胸とか脇をやってもらえないのでおっぱい張ってバレないように家出る直前に授乳してから行きました😂

その時はバレずに普通にやってもらえましたが、産後のお腹のしわしわと妊娠線の後でお腹は避けられましたがwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やって貰えない理由は、なにか分かりますか?
    授乳してるので、母乳の影響なのか、自分のホルモンバランス?なのか!

• 6月25日
  • おさと

おさと

知り合いで脱毛サロンのスタッフがいるのですが、何か万が一のことがあったときに責任が取れないからだそうで、理論上は妊娠しててもスタッフは脱毛してるそうですよ😅(自己責任だから)

なので、脇に光脱毛したせいで乳腺がなんとかとかのクレームにならないように断ってるだけだと思います!そんな話は基本的に無いので大丈夫だと思いますが😅

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    胎児や子供に影響があると怖いなと思ってましたが、
    そういう訳ではなく、万が一なんですね!ありがとうございます😂

• 6月25日
みー

来月予約してます!
顔とVIOですが、会陰切開の傷が完全に治っていれば問題ないと言われました🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    授乳自体に問題はないんですかね?

• 6月25日
  • みー

みー

私は湘南美容外科でやってるのですが、電話で問い合わせたら問題ないと言われました!

• 6月25日
a

授乳が1日1回くらいになった時に開始しました!ってよりも生理が産後一年で来たので😂