※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

助産師外来で聞くことや不安を書くように言われました。何を書いたらいいかわからない。どんなことを聞けばいいでしょうか?

3週間後くらいに助産師外来があります😊
その日までに、助産師に聞きたいことや不安に思っていることなどを書いておいてね。と言われました✨
ですが色々あるはずなのに何を書いたらいいのか分かりません😂
どんなことを聞いたらいいと思いますか?😭💦

コメント

にゃんママ

私第1子出産時なかなか出てこない為何かあったらナースコール押してね〜って分娩台に1人取り残されました🥲
促進剤で急に痛みが出てたので不安だし、背中をさする旦那は出入り禁止だし……
コロナでまた同じ状況(サポートする人間が不在)になるんじゃとそこが私は不安です😅
ご主人が立ち会いの出来る病院なら問題は無いと思うのですが、もし出来ないのでしたら1人にされる時間があったりしますか?とか聞いても良いのかなと思います😌

• おもち

おもち

なるほど🥲
    コロナの関係で立ち会いはできますが、陣痛室は1人なのでサポートお願いしようと思います😖💕

• 6月25日
mamachan❤︎

陣痛前、陣痛中、退院してから不安なこととかですかね🤔

ざっくりしててすみません💦

今困ってることとか
不安なこととかでも
いいと思います!

私が第一子妊娠中に戻れるなら
とにかく食生活のこと聞きまくります😂

食生活悪くて血圧高くなってしまったので😭😭😭

• おもち

おもち

食生活のこと大事ですね😊
    血圧はいつも病院だと少し高めに出てしまうので心配です😢
    不安なことなど、細かいことでも聞いてみようと思います✨

• 6月25日