※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまるこ
妊娠・出産

女の子の名前の画数について気にする範囲や、画数が悪い名前でも成功した人について知りたいです。画数が悪くても名前をつけられないことも悩んでいます。

女の子の名付けの画数ってどこまで気にしますか??
例えば総画が吉以上なら他の画数は気にしないなど、、、

あと、周りに画数が悪くても人生大成功した人っていますか?
響きが気に入った名前は全て画数が悪くてつけれません😭

コメント

あこ

名前だけの画数は凶にならないようにはしました☺️
全体の画数はそもそも今の苗字が凶で、苗字は変わる可能性もあるし全然気にしていません🙌✨
人生大成功かはわかりませんが、私の周りは凶が入っていたりしても不幸になったりはしてないです!

• ちびまるこ

ちびまるこ

なるほど‼️名前だけ気をつけるというのもありですね❣️☺️

• 6月25日
ぶんまる

1つでも「凶」があったらやめました!

• ぶんまる

ぶんまる

旦那や親など周りの人の名前も検索してみましたが、いい事も悪いことも結構当たってるかも・・・と思いました💦

• 6月25日
  • ちびまるこ

ちびまるこ

うちもそれを親戚に当てはめてやったら結構当たってました😂

• 6月25日
may

苗字が凶なので他が凶にならないようにつけました。
友達が画数悪いですが、学生時代はみんなの人気者で、その子の事を嫌いと言っている人は見たことありません。
ずっとなりたかった職業について結婚して子ども2人産んだ今も続けています😃

• ちびまるこ

ちびまるこ

ありがとうございます❣️
    画数悪くても良い人生を送る方もいると聞く画数悪くてもつけたい名前があるので嬉しいです❣️☺️

• 6月25日
なち

私自身旧姓が吉が1つで他全部凶でしたよ😂
でも今まで怪我も病気も一切なく、やりたかった仕事して普通に結婚して出産して…
悪い事何もなかったです😊

はじめてのママリ🔰

全く気にしません😂
媒体によっても見解が違いますし、何を信じるかじゃないですか?
学術的に、科学的にも画数による運命は証明されてるわけでもないですし…