※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RURI
家族・旦那

お互いiPhoneを触っているのに私がiPhoneでなにしてるのか気になる旦那…


お互いiPhoneを触っているのに
私がiPhoneでなにしてるのか気になる旦那に
んー🤔と思ってしまう私。。

毎回何してるの?って聞かれます。。
私は別に聞かないです。

答えたら答えたで文句。
インスタ→インスタ見すぎ
TikTok→TikTok見すぎ
姉とのLINE→毎日姉とLINEなんてすんの?する必要なくない?
      旦那は一人っ子だからわかんないんだよー
      と言うと
      いや、俺は兄弟いても毎日なんてしない!

いちいち聞かれるのも嫌だし
文句言われるのも嫌です

コメント

はるひ

私も聞かないです。

ただ、弟とLINEしてると、仲良いねーとは言われますね。2〜3ヶ月に1回なんですけど、自分の弟の連絡先も知らないくらい興味ない夫からしたら仲がいいらしいです。

逐一、何してんの?えーそんなことしてんのー?って文句つけてみては?

  • RURI

    RURI

    何が気になるのかよくわかんないです。。
    それに聞いてきて答えてるのに
    文句って、、、笑笑

    聞き方もなんか威圧的に聞いてくるので聞き方がムカつくと無視します!

    • 6月25日
🐻‍❄️

aymさんが何見てるかではなくて、ずっとスマホいじってること自体が気に入らないんじゃないですか😂?

  • RURI

    RURI

    ずっとはいじってません。
    旦那がいじるタイミングをみて一緒に触ってます💦

    • 6月25日
ap

聞かれるのやですよね😂
文句言われるのもわかります😂

気になるんだろうなーと
最近は割り切ってインスタ
(いじる場合大体インスタなのでw)
って伝えて
そんな見ることある?見過ぎじゃん?って
言われた時は
関係無くない?迷惑かけてないやん😂って
喧嘩にならないよう
あくまで笑いながら言います😂😂

はじめてのママリ🔰

全くおなじです。自分だって触っていて私は文句言わないのに、私が触ってると何してるの?とかめんどくさいです。子供の世話と家事との合間みて何時間も前にきてるメッセージの返事をママ友にラインしてるだけなのに!自分はYouTubeみたりしてるの文句言わずにいるのに