※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の体調不良でイライラ。トラブル続きで痛みや不快症状が続き、普通の生活が送りたい。妊娠前の自分が恋しい。

もうほんっとイライラする

妊婦トラウマになるレベルで、初期からずっと体調わるい。
妊婦でも、旅行行ったり遊びまくってる人だっているのになんで自分だけ
遊びまくりたいなんて言わないから、せめて普通の生活させてくれ!!!

トラブルばっかで週4夜間行くわ、お金もかかるわ体しんどいわもうなんなの。
うずくまるほど痛い下腹部痛の毎日、異常に多い水っぽいおりもの、切迫早産、帯状疱疹、ものもらい、水下痢の毎日、歩けないほどの腰痛、もうちょっと書いただけでこれ

全部書いたら書ききれないわ

もうほんっとこの毎日にイライラ、
妊娠前のお気楽な自分、健康な自分どこいったんだよー

コメント

わかります…私も仕事を休職してベッド生活していました。落ち着いたと思って仕事復帰して1ヶ月後お腹が張ってしまってドクターストップかかりました。動きたいように動けず食べ物もろくに食べれず、わたしも沢山書きたいくらい書ききれないくらいの気持ちで、、、、もうなんて言ったらいいんでしょうかね😓
でもすっごく本当気持ちが分かるので同じ気持ちの方がいて勝手に少し安心しました。。
あと少し頑張りましょう!😭

コマさん

私もつわりが酷くて水も飲めずに点滴を受けたり、点滴に行くにも酷すぎて動くことができずに長い1日を死にそうになりながら耐えたり、張りが多くて薬をもらったり、別の病気で耳鼻科にかかったり、股関節痛や腰痛…等々お金もかかるし散々でした😅

元気でトラブルがない人って本当に何もなかったりしますよね😣
1人目の時もつわりは酷かったけど、2人目が上に書いた通りだったので、2人目はもしかしたら1人目よりつわりがラクだったらなぁなんて思ったけど、ラクどころかトラブルばかりで、何でこんなに辛い妊娠なんだろと思いました😭
何もない人って本当に羨ましいですよね!