※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えちゃ
妊娠・出産

女の子の名前について漢字の候補を教えてください。要件は、名字の画数より多くても良い字画数で、読みやすく直感的に良いものです。候補は「映瑠」「遥瑠」「華瑠」「葉琉」「華」です。

先日生まれた女の子の名付けで悩んでいます。
呼び名の響きから、「はる」とつけるのですが、漢字をどうしようか考えています。
名字は、6画で画数が少ないので名前は字画数が少し多くても良いと思ってはいます。
次の候補で、はるの読みやすさ、直感的にいいなと思う漢字を教えてください。

映瑠
遥瑠
華瑠
葉琉


よろしくお願いします。

コメント

みあ

読みやすいのは遥瑠
可愛いのは華瑠
かなあ、と思います☺️

はるひ

華瑠ちゃん読みやすくて、華やかで可愛いと思いますよ。

ただ、漢字の画数多いと書類書くのが大変です、とは書いておきます…(自分が画数多いです)

ママリ

華瑠がかわいいと思いました🥰
個人的には葉流も好きです☺️

さあや

率直な意見で申し訳ないのですが、全部変わってるなぁと思いました。

この中なら遥瑠ですかね😅

ママリ

私は誰でも読めるような漢字にするので、遥瑠ですかね。
他はぱっと見読めないかなと思いました。

はじめてのママリ🔰

ストレートにハルって読めるのって、葉琉だけかなぁと思いましたが…😳

deleted user

読みやすさでいえば、映瑠、葉琉の2択だと思います🤔

遥瑠は はるると読みました。
華は黒木華さんを知らなければ はる、と読めないです