※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ🐤
妊娠・出産

後期つわりで37週の検診に行くのがしんどい。同じような経験の方いますか?行くべきか悩んでいます。

後期つわりで37週の検診行かないのってダメですよね。。?💦
2歳児も連れて行かないといけない、車嫌いなイヤイヤ期を連れて片道30分の距離を走らせなければなりません(--;)
正直しんどい。。子宮口どのくらいあいてるのか、赤ちゃんは大きくなっているのか知りたい気持ちはあるけど気持ちに余裕がありません( ̄▽ ̄;)
同じように正産期入ってからのつわりや気持ちの余裕のなさで検診おやすみされた方いますか?😭
無理やりにでも行った方がいいのか迷っています🤧

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

一時保育とか登録されていませんか?
それかご主人に半日休とってもらうか🥺

私は身内に不幸があり行けなかったことはあります30週ほどだったかなと思います💦
ただだんだんと自分が不安になり余裕ができたらすぐ予約して行きました😭

• ひよこ🐤

ひよこ🐤

保育園尽く落とされてしまいました💦
    主人は夜勤なので家にいるのですが、子どもを見ずに眠りこけるので預けられません😭
    旦那も連れていったことありますが座ってるだけで本当に役にたちませんでした。。(子どももお母さんお母さんってなって手がつけられなくなります💦)
    夜勤明けで運転は無理です💦2回事故ってます😭😭
    予約制ではないので実はすでに2日過ぎているので、朝起きて家事は最低限だけしてゆっくり行くことにします(--;)
    回答ありがとうございます!同じような方がいて安心しました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

• 6月24日