※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が太るからご飯少なくしてっていうのですが朝ご飯 グラノーラ程度昼…

夫が太るからご飯少なくしてっていうのですが
朝ご飯 グラノーラ程度
昼ごはん 外食(牛丼やコンビニなど)
夜ご飯 21時くらいに家でご飯。大盛り出してるわけではありません
この食事内容で太るかなー?!って疑問です😭
男だし、仕事で歩いたりもしてるのに、なぜ?
食べる時間のせい?
それとも歳のせいでしょうか?
毎日ビールは一缶くらい飲んでます。
もう、夜ご飯冷奴だけとかでいいですかね😭笑
ダイエットしたい旦那さんにどんなご飯出してますか?

コメント

deleted user

グラノーラは砂糖の塊ですしね💦あまり良くない気がします!
ご飯の内容にもよるのかな?
極端に減らしたり、糖質制限するよりは、やっぱりバランス良く食べるのが1番いいと思います✨

はじめてのママリ🔰

ダイエットさせてます!
昼は手作り
夜はご飯抜きです

娘のママ

グラノーラは太りません!?
夜ご飯の時間も遅いのは太りそうですよね🤔
あとは年齢によっては食事だけではなくある程度運動しないと痩せなさそうです😂

私も夫もダイエット中ですが夜ご飯は白米抜きがお茶碗の小程度、ささみ使ったサラダを食事の前に食べるようにしてもらってます!
朝ごはんはおにぎり一つです〜!
夫はお昼ごはんサラダとプロテインとかです😂