※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。毎朝、保育園に娘を一緒に送って一緒に通勤しています。(夫…

愚痴です。
毎朝、保育園に娘を一緒に送って一緒に通勤しています。
(夫婦の時間がほしいという夫の希望です)
駅に向かう途中、夫が「昨日、娘が寝言でお父さんお父さん言ってたんだよ~聞いてた?」と聞かれ、
「えー!そんなこと言ってたんだ!きいてなかったよ〜」と言ったところで
最近夕方公園とかで私が不審者を見てて、
(夫は見たことなかった)その人が近くを歩いてて、
あれが不審者だよ!!と言ってしばらく観察していました。
ですが方向がかわって、いなくなり、
娘の寝言の話はもう終わったと思っていたので別の話題をすると、
いきなり拗ねて、さっきの話もっと聞いてくれないの?と言われたので、
え!ごめんごめん!終わったと思ってたー!
何時頃寝言言ってた?ときくと
もういい。いまさら遅いから。と。
しかも、ごめんじゃなくてさ、俺が話したかったのにさ、どうしたらわかってくれるの?こういうこと繰り返さないの?だって😵

話したいなら自分から話してくれば良いだろ!
って思いますよね??こういうのがよくあって、
もう麻痺してきてるというか、よくわからなくなってきました笑
あーあ、めんどくさ。。。

コメント

deleted user

めちゃめちゃめんどくさいですね😅💦💦💦
そして幼稚で自分勝手すぎて私なら話す気すら起きません😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やばいですよね。。。
    ママリのなかでも、うちの夫が面倒くさいランキングでかなり上位にいく自信あります😂
    私も今回さすがに呆れて朝以降口聞いてません。もう喋りたくないです💦

    • 6月24日
ママねこ🐱

あーめんどくさ(笑)
むしろ不審者の方が大事でしょ!!!

質問し直したのにもういい。とか…
かまって欲しかったんですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かまってちゃんすぎて、しかも拗ねるというか結構本気で怒ってつめてくるので、結構メンタルやられます…😵

    • 6月24日
  • ママねこ🐱

    ママねこ🐱

    子供じゃないんだからー!と
    私ならキレそうです😅
    私の旦那もアイコンタクトを無理矢理してきて
    俺、何を欲してるかあててみてー😍
    みたいなゲーム感覚を結婚当初からやられ続けてますが
    さすがに最近は口あるんだから言えよ。と
    キレました。ただでさえ子供の考えを読んで行動してるのに
    お前の相手してられねぇよ!と思いました(笑)

    かまってちゃん過ぎるのはメンタル崩れる案件ですよ😅

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言ってくれなきゃわからないよ!はもう何度も言ってましたが
    妻として俺のしてほしいこと察してくれないの?妻なのに?みたいな感じで丸め込まれてました…

    ママねこさんの旦那さんも、そんな感じだったんですね😖ゲーム感覚で😂
    口あるんだから言えよ!
    笑いました😂!私もそれくらい言わなきゃだめですね💦

    • 6月24日
  • ママねこ🐱

    ママねこ🐱

    えええーーー!旦那なんだからもうちょっと
    静かにして奥さんを落ち着かせてくれよ…(笑)

    せっかく夫婦の時間を作っても
    気持ちよく通勤出来なきゃストレスですね😥

    なにかいいきっかけが出来ますように🙏✴️

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

一度目なら可愛いですが
そういうのがしょっちゅうなら
普通に辛いです🥲🥲w
私ばかり歩み寄らないといけない話かな?と聞いてしまいます🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辛いですよね。しかも拗ねても適当に戻ってくれるならまだ可愛いんですが、再発防止にどうするのかとか詰めてきて、
    そういうので傷ついてるんだよとか言われてしんどいです。。

    • 6月24日