※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
その他の疑問

新型コロナウィルスのワクチン接種を終えた方にお聞きしたいのですが、…

新型コロナウィルスのワクチン接種を終えた方にお聞きしたいのですが、接種後の体調で何か変化はありましたか?
副反応の情報は見るのですが、その後体調には何の変わりもないのか気になりました💦
もちろん接種後短期間なので、今後のことは分からないのは承知の上です。

私自身、副反応が怖くて悩んではいるのですが、色々調べ考え主人の職場接種の希望申請だけしようかなと思っている段階です。

コメント

ちまこーい

今のところ特にかわりはないです。

• ゆかり

ゆかり

ありがとうございました!
    この後も何も無いと良いですよね😭

• 6月25日
하루는많이사랑합니다(,,• •,,)💕

1回目は腕が上がらないで頭痛あり2日ほどで治まりました。
2回目は発熱なしカロナール飲まずに済みましたが2日目の夜下りました。腕の違和感は1回目よりは痛くなく打った違和感はありました。
3日間くらい腕違和感はありましたが特に他になし。

人それぞれなので周りは高熱あり・寒気・気持ち悪いあった人、周りに(職場の人)居ました。

参考になれば。

• ゆかり

ゆかり

ありがとうございます!
    やはり副反応は高確率で覚悟していた方が良さそうですね。

怖い怖い言ってても変わらないのですが、色々なニュースを見てしまうと判断が揺らぎます。

• 6月25日
ぶたぴーなっつ。

1回目は接種した次の日の頭痛と倦怠感、接種した腕の痛みで、その次の日には何も無く
2回目は接種から反日後に8度を超える発熱、倦怠感、腕が上がらなくなるがありました。
3日目にはなんともなかったです。
その後もなにもありません。
周りもそんな感じで、長くても3日~4日で副反応が落ち着いているイメージです。
長期間体調に変化の出た人は今のところ聞きません。

• ゆかり

ゆかり

ありがとうございます!
    発熱されたのですね…無事に治って良かったです。
    アナフィラキシー、副反応を怖いですが、数日後に突然死みたいなのが一番怖くて💦
    今後も体調の変化が起こりませんように。

• 6月25日