※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自由人💖
雑談・つぶやき

来週から彼岸だし、やっぱりアパート帰ろうかな。唯一娘が過ごせるレベ…

来週から彼岸だし、やっぱりアパート帰ろうかな。。
唯一娘が過ごせるレベルのいつもいる部屋は客間だから彼岸中は来客多くて居られない(>_<)
せっかく荷造り頑張って来たのに〜!
もうイライラ越して悲しくなってきた(´・_・`)

コメント