来週から彼岸だし、やっぱりアパート帰ろうかな。唯一娘が過ごせるレベ…
来週から彼岸だし、やっぱりアパート帰ろうかな。。
唯一娘が過ごせるレベルのいつもいる部屋は客間だから彼岸中は来客多くて居られない(>_<)
せっかく荷造り頑張って来たのに〜!
もうイライラ越して悲しくなってきた(´・_・`)
- 自由人💖(9歳, 11歳)
来週から彼岸だし、やっぱりアパート帰ろうかな。。
唯一娘が過ごせるレベルのいつもいる部屋は客間だから彼岸中は来客多くて居られない(>_<)
せっかく荷造り頑張って来たのに〜!
もうイライラ越して悲しくなってきた(´・_・`)
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント