※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

くそー!痩せきれないー!妊娠前51キロ 妊娠して67キロ 16キロ太って今は5…

くそー!痩せきれないー!
妊娠前51キロ 妊娠して67キロ
16キロ太って
今は50キロになって17キロ痩せました!

でも目標体重は46キロ!ちなみに身長は160cm

下半身にお肉がつきやすいので
ワイドスクワットや足パカなどの筋トレして
腹筋してます!

でも食欲に負けて特にチョコが大好きなので食べてしまいます😂
でも食べた次の日はダイエット食にしての繰り返し😂
なかなか痩せれない😂
あとせめて4キロは落としたい!

ダイエットで続けれるコツはありますか?

コメント

ruby

『継続は力なり』っていいますけど、毎日コツコツがやっぱり近道だと思います😊そしてわたしの場合は、成果を数字で実感すると、また続ける意欲につながりますね✨すでに17kgも痩せてるので十分素晴らしいと思うんですけどね😆‼️

ちなみに、体重さえ落ちればOKですか???…であれば、筋トレせずひたすら有酸素運動した方がいいと思います。

ダイエットで筋トレをする一般的な目的は、基礎代謝をあげるためだと思うんですね。筋肉量を増やして、運動していない時の消費カロリーを増やすっていう。でも、筋肉って脂肪より重たいから、体重だけが大事なのであれば、逆効果になります。

健康的に痩せたいのか、ただガリガリになりたいのか。目的によって、ダイエット方法が変わってきますよ!

• ママ

ママ

体重も落ちて見た目も引き締まって見えるのが理想です!

お腹もうっすら腹筋見えるくらいになりたいです!

ガリガリすぎるのは嫌で見た目が細いなって思われたいですね!

筋トレばっかりしてるのでなかなか体重が痩せないんですかね💦

筋トレ朝30分してるのですが朝から滝のように汗かいてます😂

• 6月24日