※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家族・旦那

旦那との2年のレス解消&セックスをジム代わりにして痩せれればいいなと…

旦那との2年のレス解消&セックスをジム代わりにして痩せれればいいなと思うのですが、セックスってダイエット効果ありますかね?笑

外に走りに行くのは面白くないし楽しくないし😅
かと言ってお金かけてジム行く時間もないし😅
私旦那とすると騎乗位ですごく汗かくので、これも一つの運動じゃない?!と思うんですが、セックスする事のメリットってありますか?夫婦仲良くなりますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

意思の問題かなぁって思います(笑)
見られるから痩せようって気持ちにはなりますよ😌

うちはセックスはメリットしかないです!

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

たしかに見られるから痩せようと思い、頑張ろうってなりますね☺️

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も基本騎乗位なので気になるから
    痩せないとって感じです(笑)

• 6月24日
める

多少なりともあると思います!(笑)

ジムには行ってませんでしたが、日中は普通に軽く筋トレをし夜は有酸素運動!と思ってセックスしてました😂😂😂
動かないより動く!!夫婦時間もとれて一石二鳥!!!と思ってました(笑)

わんわんお!

私も旦那に痩せるために騎乗位増やされました😂😂
足とお腹周りには多少効果はあると思います!w

バニラビーンズ

わたしもダイエット効果あるかなと期待しながら騎乗位頑張ってた時期あります😂!
普通に汗かきますよね!
夫婦仲も良いです🙆‍♀️❤︎

毎日一生懸命

スキンシップ大事ですから、夫婦なかは良くなると思います💕
私は、セックスはスポーツだと思ってます(笑)

メリットは、凄くあると思いますよ。女性ホルモン出ますから、やっぱり定期的にした方が、綺麗になると思います😊

ままり

ネットでセックスは痩せるとか見たことあります😂😂
あんまり信じてないですが
旦那は毎回汗かくので
それほど動いてるんだと実感します😂😂😂

K.A.A.T

痩せる効果とお肌に効果と次の日旦那に優しくできる効果が私にはあります💗
した後は汗かくので😆

クロちゃん

セックスするのはメリットばかりだと思います🙌デメリットは、妊娠希望じゃない場合の妊娠くらいでしょうか…

セックスすると夫婦仲が良くなるし、旦那に優しくなれる気がします。私はセックスで愛情を感じるタイプなので、されないと逆に不安になります😓
あと、免疫力アップの効果もあるとか言いますよね🙌

ネットで調べましたが、セックス自体は、そこまでカロリー消費するわけではなさそうです。でも、することで、キレイでいたいという意識になるので、自然とあまり食べないようにするし、トレーニングもやる気になれます☺️