※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

週に一回プレ幼稚園に通ってます。まだ妊娠5週なので誰にも言ってません…

週に一回プレ幼稚園に通ってます。
まだ妊娠5週なので誰にも言ってません。
幼稚園までは1キロちょっとあり前は自転車で通ってたんですが息子の時切迫早産だったのでできるだけリスクは避けたく自転車もやめていてベビーカーで通っています。
私が自転車で来てたことを知ってる人からするとベビーカー?ってなると思うんですがベビーカーなんですね!とか言われたらなんて答えますか?

コメント

3-613&7-113

はい😊息子と日中過ごせるのもあと少しなので、ゆっくり散歩しつつプレに来ようと思ってベビーカーにしました。歩いても良いんですが、抱っこって言われたらきつくて💦

とかですかね。