※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
ココロ・悩み

生理前後で体調不良が続き、仕事や精神的にもつらい状況。毎月のことで、周囲の理解が得られず孤独を感じる。

体がワケわからなくしんどいで
突然の吐き気、血の気が引く感じがしてからだがだるく、力が出ません。
疲れだと言うのはわかっています
生理前にかならずしんどくなります
トイレが近くなるし、
生理中もしんどいし、
結局2週間は、体調不良です
1ヶ月のうち2週間は、元気ですが、半分は、死んでます
毎月こんな感じです
女の宿命ですよね
その度に仕事が辛くて、精神的にも鬱みたいになり、何もかもマイナスに考えたり、みんな私の悪口いってるように感じます。
皆さんは元気ですか?
いつもしんどいっていってるねといわれて。
そんなこと言われてもですけど
いつもしんどいですね

コメント

めぐみ

生理の時などはしんどくなりますね(´・ω・`)
何かリフレッシュ出来ることとか探してみたらどうでしょうか?

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    リフレッシュ何されてますか?

    • 9月13日
  • めぐみ

    めぐみ

    私は温泉などに行ってリフレッシュしてます(๑•̀ •́)✧

    • 9月13日
  • タルト

    タルト

    子連れで行けますか?温泉浸かりたいです

    • 9月13日
  • めぐみ

    めぐみ

    子連れでも大丈夫だと思いますよ( *ˊᵕˋ)ノ
    もし不安なら行きたい温泉に事前に確認してみてもいいと思います\(*´³`*)/

    • 9月13日
K

分かりますよ〜(>_<)
出産してから本当、変わりました。
でも、最近割り切れてきました
しんどいならしんどいでいいんですよ!!
だって大切な子供を育てないといけないんですから(^_^)
私も人が嫌いになったり被害妄想してしまったり自分の人生こうでよかったのかーと悩んだり、
ずっともやもやしてたけど、悩むとこまでとことん悩んで泣いて落ちたら
逆に開き直れました。
私も子供の年近いんですが、こんなに小さくて可愛い今の時期、何しょうもないことでうじうじしてるんだ!と。
自分は自分、です
人を傷つけたり、悪いことしなければ、堂々と自分を生きていけばいいとおもいます
すみません少し前まで同じような感じだったので、思わず(^_^;)

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    悩むときは、とことん悩んで又気持ちきり変えたら
    いいんですよね
    しんどくて何もできなくなると、ダメ親だーと、責めてしまいますね

    • 9月15日