※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ(38)
ココロ・悩み

公園で熱中症になりやすく、子供を連れて行くのが心配。体力ありあまっている子供たちだけど、気をつけている。公園には日陰がなく、暑さが厳しい。倒れるのが怖い。

すぐ熱中症ぽくなります💦💦同じ方いますか❓
幼稚園後、近所の公園に行ったんですが帰ってきたらめまい、吐き気がします😣数年前に熱中症で救急車で運ばれて、去年も2度熱中症になっているのでかなり気をつけています。。が、公園は日陰がなくて帽子はかぶってましたがめちゃくちゃ暑かったです、、

体力ありあまってる子どもたちなので公園には連れて行きたいけどまた倒れたらって不安もあります。。

批判はやめてください。

コメント

うどん

水分や塩分はしっかり取ってますか?💦

• ママ(38)

ママ(38)

とってます!

• 6月25日
  • うどん

うどん

取ってるのにそんな感じになってしまうんですね💦
    かなりお辛いですね🥲
    もしかしたら繰り返してるみたいなので熱中症が癖づいてるとか…あるんですかね?(´TωT`)

日陰があまりない場合は日傘持ち歩いたり小さめの保冷バッグに保冷剤持ち運ぶとかはいかがですか?😭

マシになることを祈ります(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

• 6月25日
  • ママ(38)

ママ(38)

ありがとうございます❗️

• 7月28日