※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
雑談・つぶやき

後から入ってきた20代のパート人ばっかりシフトにはいって私がずっと入…

後から入ってきた20代のパート人ばっかりシフトにはいって私がずっと入ってた時間日にちその人にとられた!!
オーナーもその人ばっかしいれてる。かなりえこひいきな気がする。。
私の時間と日にちその人のせいでめっちゃ少なくなってる。
今月で辞めるけどオーナーは戻ってきて欲しいってゆっつるみたい。
私的に戻ってきてほしくない。。

コメント

きいろ

そういうのありますよね!
私も学生の時アルバイトしてたところで主婦の人が入ってきて、平日の昼間のシフトほとんど取られてショックでした…
私の場合その年に卒業でやめることがきまっていたので文句は言えないんですけどね😓
くまこさんの立場だと悔しいですね😢