後から入ってきた20代のパート人ばっかりシフトにはいって私がずっと入…
後から入ってきた20代のパート人ばっかりシフトにはいって私がずっと入ってた時間日にちその人にとられた!!
オーナーもその人ばっかしいれてる。かなりえこひいきな気がする。。
私の時間と日にちその人のせいでめっちゃ少なくなってる。
今月で辞めるけどオーナーは戻ってきて欲しいってゆっつるみたい。
私的に戻ってきてほしくない。。
- くまこ
きいろ
そういうのありますよね!
私も学生の時アルバイトしてたところで主婦の人が入ってきて、平日の昼間のシフトほとんど取られてショックでした…
私の場合その年に卒業でやめることがきまっていたので文句は言えないんですけどね😓
くまこさんの立場だと悔しいですね😢
コメント