※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
雑談・つぶやき

あいのり桃さんのブログ見てる方いますか?産後1ヶ月でサウナ行ってまし…

あいのり桃さんのブログ見てる方いますか?

産後1ヶ月でサウナ行ってましたよね😂😂
悪露ないのかな、とか心配になりました😂😂

コメント

あの人母乳晒したり色々やばいですよね。笑

• Py❤︎

Py❤︎

ぇ母乳晒したんですか?笑
    やばい😂😂

• 6月25日
くろすけ

私は20日で悪露なくなりましたけど、サウナに行くとはさすがですね😂😂

• Py❤︎

Py❤︎

早かったですね!私は数ヶ月続いたので信じられなかったです😂

• 6月25日
みみちゃ

めちゃくちゃ元気すぎやしませんか。笑👋
サウナ行くぐらいなら切実に寝たいです笑🤢

• Py❤︎

Py❤︎

確かに😂ニートな旦那さんがいると日頃から寝られてるんでしょうね羨ましい🥲

• 6月25日
ねーねちゃん

ええ!😦
ブログは見てないですが
度々LINEニュースに出てきます、、笑
産後1ヶ月でサウナはやばいですね😂

• Py❤︎

Py❤︎

なんか色々心配になりますよね笑。産後行ける、と若い子思ったら大変😂

• 6月25日
Smil☻

産後1ヶ月でサウナは凄いですね😂
私が産後1ヶ月にサウナ行ったら、貧血と寝不足でぶっ倒れそうです😭💦💦

• Py❤︎

Py❤︎

私も😂まず悪露で行けないけど、色々身体死にそうですよね😂

• 6月25日

産後一ヶ月過ぎたらなくなってましたが公共の場は菌がまだ怖いので行く選択肢がないです😂
間違って血でても迷惑かかりますしね😓

• Py❤︎

Py❤︎

サウナなんて菌だらけですもんね😅身体にもし変な菌入ったら、とか考えないのかな🥲

• 6月25日
🌹HANA🌹

サウナも凄いですが、まずホテルに宿泊の時点で驚きです💦
産後1ヶ月なんて体もボロボロで疲れ果てていてそんなアクティブな気持ちになれなかったです😓

• Py❤︎

Py❤︎

確かに…ホテルに泊まりたい、という発想がまずないですよね😞いかに寝るか、みたいな😂

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

私も、このコロナかで高級ホテルにサウナしに泊まりに行ってる精神がびっくりしました💦あの人のブログやばいと常々思ってます💦

• Py❤︎

Py❤︎

私あまりブログ見てなくて、なんでこんな叩かれてるんだろうって気になってたんですけど今回の件で納得です😂

• 6月25日
ベル🐶

時々見てますが、桃さんは、基本的に、物事を甘くみてる印象です💦
また、母親になりきれてないというか、自分の欲望優先している感じがしますね。。
悪露とかも、たしかにそうですね😳💦

• Py❤︎

Py❤︎

確かに、私は全てビジネスに見えちゃいます😞これからどんどんやらかしそう💦産後はこんなに楽なんだ、て思われたくないですよね😭

• 6月25日
  • ベル🐶

ベル🐶

なるほど、、
    やらかしそう😩でもそれも炎上商法かな⁉️💦
    本当それです‼️‼️苦労はされてると思うけど、好きに出歩いたりすぐ仕事したり、を発信すると、世の中に産後余裕なんだって認識が広がりそうで😩💦

• 6月25日
ガラピコぷー

首が座ってない子をホテルによく連れてけるなーてビックリしました!

• Py❤︎

Py❤︎

すごいですよね💦コロナじゃなかったらディズニーとか行ってそう☹️

• 6月25日