※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プースケ
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出て、先月30日に病院へいきました。最終生理日で計…

検査薬で陽性反応が出て、先月30日に病院へいきました。最終生理日で計算すると6週くらいなのですが、見えたたいのうは4週くらいの大きさでした。

2週間後の今日また行ったら、赤ちゃんは確認できたものの8週にしては小さく、心拍も弱々しいようです。やはり2週間分成長が遅いようです。

また2週間後に行くのですが、すごく心配です…このまま無事に育ってくれるといいのですが(つд;*)

同じような方で無事に育って元気な赤ちゃん産んだよって方いらっしゃいますか?とりあえず次回まで母子手帳もらってきて、と言われたのですが、流産してしまうんじゃないかと不安です⤵

コメント